トップページ お知らせ

お知らせ

第13弾『淡路島牛丼』新規加盟店募集!


おかげさまで、淡路島牛丼プロジェクトも今年で13年目に突入いたしました!皆様にご愛顧いただき誠に感謝いたします。さて、第13弾の新規加盟店を下記のとおり募集いたします!
今季は、基盤である「島のソウルフード」を活かし、『だから淡路島が好き』というコンセプトで、さらなる淡路島牛丼ファンを増やせるような新しいPR活動に努めて参ります。店舗様のご応募お待ちしております!

(募集期間)

令和3年 6月 1日 (火)〜令和3年 6月 18日 (金)

(参加資格)


現在、淡路島内で飲食業を営んでいること。または、直近に開業予定の店舗。

淡路島牛丼の定義を満たし、3つの誓いを守ること。

(負担金)

 年間 15,000円

(申込方法)


 申込書に必要事項を記入の上、募集期間内に下記申込先へ郵送またはFAXにてお申し込み願います。

(審 査)

 申込み受付の後、主催者にて、上記参加資格に適合しているかの審査を行います。

(申込先・問合せ)

 〒656-0027 兵庫県洲本市港2-26 洲本市健康福祉館1F

 一般社団法人淡路島観光協会 淡路島牛丼プロジェクト事務局 (担当:福谷、粟井)

 TEL 0799-22-0742 FAX 0799-24-4470


募集要項・申込書ダウンロード




「淡路島牛丼の3つの誓い」


一.私達は、美味しい牛丼を通じて淡路島の食材の素晴らしさをお伝えします。

二.私達は、美味しい牛丼を提供するために牛肉・玉ねぎ・米は淡路産を使用します。

三.私達は、牛丼を通じて淡路島の発展に寄与することを誇りに感じ淡路島のファンを増やします。
お知らせ | - | -