トップページ お知らせ

お知らせ

『ぎゅうスタ2』 スタートです!

パンフレットの刷新と同時に…今年も淡路島牛丼のスタンプラリー『ぎゅうスタ2』を行います!!

なんと全店制覇されたかた先着1名に 現金10万円のキャッシュバック!
淡路島牛丼50杯をもう一回食べることができます!
あ、もちろん使い方は自由です(^_^;


全店制覇を達成できなくても…抽選で

 ゴールドマスター(35店舗以上) 淡路ビーフ1kg  10名
 シルバーマスター(20店舗以上) 淡路米5kg     20名
 ブロンズマスター( 7店舗以上) 淡路玉ねぎ3kg他 50名


があたります!!

ブロンズマスターは、玉ねぎと淡路島牛丼の新旧ポスター(非売品)のいずれかから選択できます。新旧ポスターはコレクター必見ですよ〜♪

また、牛丼マスター(7店舗以上制覇)の希望者の方には、「淡路島牛丼大使」に任命!
詳しくは、追ってホームページ上で発表の予定です。

パンフレット,スタンプカードは、各加盟店や島内の観光案内所等で入手可能です。

淡路島へ来られた際には、是非『ぎゅうスタ2』へもご参加ください!
- | - | -

新しいパンフレットとポスターできました!

淡路島牛丼の新しいパンフレットとポスターができました!


今回のパンフレットは、牛丼の写真付きの「おしながき」風に仕上がりました。
お店を選ぶ参考として、使いやすくなれば…と思っています。
パンフレットは、加盟各店や島内の観光案内所などで入手することができます。


ポスターは、加盟各店の淡路島牛丼を並べ淡路島の形に模ったデザインに一新しました!
- | - | -